人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋

朝は日増しに冷えてきました、二日続きの雨降りで鳥撮りはお休みで、撮りためた写真を整理しました。

 撮影した写真の8割は消去です、パソコンが軽くなりました。
実りの秋_c0205858_16302845.jpg
実りの秋_c0205858_16303923.jpg
柿の木を植えてやつと食べられる実がつきました、やはり8年目?
実りの秋_c0205858_16305115.jpg
実りの秋_c0205858_16310849.jpg
銀杏の実? 少しだけど酒の肴になるかな。
実りの秋_c0205858_16312733.jpg
実りの秋_c0205858_16314387.jpg
何かうすきび悪い花が咲いてる
実りの秋_c0205858_16315840.jpg
今年は大菊は全滅です、生き残りの花芽が膨らんできました、今月末には花芽を一つにします
実りの秋_c0205858_16321802.jpg
ノボタン
実りの秋_c0205858_16323515.jpg
サザンカが咲いてました
実りの秋_c0205858_16330009.jpg
実りの秋_c0205858_16331394.jpg
撮影中にスズメ蜂が
実りの秋_c0205858_16340618.jpg
実りの秋_c0205858_16333788.jpg
実りの秋_c0205858_16342269.jpg
去年の12月より10ヶ月で2861Km歩いて宮崎まで来ました
実りの秋_c0205858_16343726.jpg
実りの秋_c0205858_16345081.jpg
毎日ウオーキングで歩行した歩数を記録してます。

今日の撮影は D610  60mm マクロです、8月に修理からもどり余り使用してませんでした、今日撮影中にきずいたのですが

 おかしな設定になつてて、まずは連写が3枚しか撮れず、Mモードでも設定したSS、絞り、露出補正も3回変わる、こりゃ変だと思い初期設定に戻したら

正常になりました、すべてのモードで3回ごとに変わる設定などが有るのかな?解らんよ。

 明日は天気が回復する予報だ、三日ぶりに出掛けられるかな??



by hagegaikun | 2015-10-17 17:02 | Comments(0)
<< あわやボウズ寸前 冷たい雨降り >>