人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒 い

朝から終日雨降り、気温も低く16度昨日との温度差 10度?寒いよ。

 今日は 2月に予約した高齢者運転講習に行きました、ワングループ 6名で3時間半かかりした。
  丁度雨降りでトリ撮りも休めるし、まとまった雨でお湿りもあり良い雨かな?

寒 い_c0205858_16521197.jpg
寒 い_c0205858_1652261.jpg


トラウマだった、この FLY君我が家にきて一年近くになります 今月で8才になります
 最近はやっと慣れてきて、眼は口ほどにものを言うと言うけど、眼つきがやさしくなり生き生きとなりました。
寒 い_c0205858_16573970.jpg
寒 い_c0205858_1658125.jpg
寒 い_c0205858_16581576.jpg

皐月も満開になりました、しかしトリ撮りばかりで手抜きが多く年々花が貧弱になります
 やはり手入れをしっかりしないと良い花は咲きません。
寒 い_c0205858_1731310.jpg
寒 い_c0205858_1742935.jpg


鉢植えのブルームーン、バラだけは何とか見られるのが咲きました。
  
 明日は天気も回復するよだ、又してもトリ撮りです
by hagegaikun | 2014-05-21 17:08 | Comments(0)
<< 雨に降られたあ~ 幼鳥飛来 >>