人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目オリンピック

5時起床、テレビを付けて間もなくオリンピック開催地が東京に決定の放送。
 思いのほか大差で決まりました

思えば1964年の開催時は大学4年の時でまだ就職先も決ってませんでした、開会式は卒業旅行で
 車で北陸旅行先の金沢市の食堂のテレビで見ました。

当時としては珍しいカラ―テレビで見て感激したのを覚えてます。
 それから49年過ぎました、2020年は7年後だそれまで元気でいて観戦出来るかなあ~~~??

ここのところ梅雨時みたいに前線が停滞して天気も良くないし、撮影被写体が有りませんついにネタ切れ。

二度目オリンピック_c0205858_14303831.jpg


先日隣の公園で我が母校の大きな旗と、「 都の西北 」が聞こえて来ました、何年ぶりかで聞きました。
by hagegaikun | 2013-09-08 14:36 | Comments(0)
<< 三度目のマイコアカネ やっと撮れたマイコアカネ >>