人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍鳥 ミヤマシトド

日本でめったに観られない珍しい鳥が出てるとのことで出撃。
 8時40分到着、9時開門と言うのにすでに数百人待ち、 いやア~ビックリだ。

この人出これじゃ鳥が出ても見えないな~~
 取りあえずカメラを出して、三脚は使わず手持ち撮影と決めつけ前の方へもぐり込む>

こんなこと有ろうと今日は328レンズにテレコン1.7=500mmで正解でした。
 待つこと1時間半近くもう抜けたかな?と思いきや9時24分現れる、これでボウズのがれだあ~~

撮れたとは言えまるでのぞき撮りです狭い隙間よりのぞいての撮影です、三脚でのCマンはウンの悪い人は と なりに居ても撮れない人も居ました。

珍鳥 ミヤマシトド_c0205858_16365928.jpg

 これだけじゃない 人出です
珍鳥 ミヤマシトド_c0205858_16383652.jpg

こちらにも 此処からじゃ見えないよお~~~ 何と300人位?のCman驚いたあ~~

これより今日ウン良く撮れた ミヤマシトドです
 スズメ目 ホオジロ科のトリです
珍鳥 ミヤマシトド_c0205858_16444334.jpg


出たア~~でも見えたり見えなかったりです
珍鳥 ミヤマシトド_c0205858_16463981.jpg
珍鳥 ミヤマシトド_c0205858_1647564.jpg
珍鳥 ミヤマシトド_c0205858_1648973.jpg
珍鳥 ミヤマシトド_c0205858_16482036.jpg
珍鳥 ミヤマシトド_c0205858_1649732.jpg
珍鳥 ミヤマシトド_c0205858_16491589.jpg
珍鳥 ミヤマシトド_c0205858_16493131.jpg
珍鳥 ミヤマシトド_c0205858_16494072.jpg


今日の撮影は手持ち撮影です、また写真を選ぶほど撮れませんでした。
 手持ちだから撮れたので証拠写真みたいです、あわてて撮りピンアマ沢山ありです。
  NIKON D600  AF-S 300mm F2.8G VR +Tc17=500mm
by hagegaikun | 2013-04-23 16:55 | Comments(0)
<< 平成つつじ公園 ホバリング >>