人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はマルボウズ

天気は良いが北風が強くこれじゃ鳥撮りはだめだあ~と、でも午後からは風も収まる予報。
 それじゃ~と午前中は病院へ処方箋もらいに行く、診察1分で降圧剤28日分の処方箋この薬飲んでも高血圧が治るわけじゃない。
  
 せめて90日分ぐらい処方してくれれば助かるが、それじゃ医者がもうからないから?

 風も収まりだしたので午後よりいつもの川へ、12時過ぎ到着今少しまえ去った後でした。
  待つこと2時間あまり、飛来する気配もない、最近は4,5時間来ない時もある。
こりゃ駄目だあ~~3時まえ退散>
今日はマルボウズ_c0205858_16552090.jpg

スミレ
今日はマルボウズ_c0205858_16553597.jpg

鉢植えのボケが咲いてました。
今日はマルボウズ_c0205858_16565193.jpg
今日はマルボウズ_c0205858_16571149.jpg

ヒメリンゴの花
今日はマルボウズ_c0205858_16592060.jpg

朝方あまり咲いてなかったが、夕方には満開でした。
今日はマルボウズ_c0205858_170475.jpg

 おおキクの新芽も今年は気温が高いので伸び過ぎてます、早く差し芽をしなくちゃ

今日はカワセミ撮影はボウズでしたので、在庫よりのアップです。
 これからはダイブシーンは簡単には撮れませんねえ~~
今日はマルボウズ_c0205858_1765348.jpg
今日はマルボウズ_c0205858_1771062.jpg
今日はマルボウズ_c0205858_1772584.jpg
今日はマルボウズ_c0205858_1774669.jpg
今日はマルボウズ_c0205858_177591.jpg
今日はマルボウズ_c0205858_1781578.jpg
今日はマルボウズ_c0205858_1783370.jpg

今年はカワセミの出がわるいです、とくに最近は出がわるくなり、こまりました明日はどうしましょう?
 これ ボヤキです。
by hagegaikun | 2013-03-21 17:12 | Comments(0)
<< 桜 春 爛漫 >>