人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀乗りカワセミ

久しぶりに朝から青空で気持ち良い朝でした。
 8時到着いつもの土曜日より少ないカメラマン、ピラカン、翡翠も飽きられたかな?  待つこと1時間半いきなり石の上に飛来、そのあといつもの定位置に止まりました。
  欲張りで飛び出しから撮り採餌着水と離水と20連写しました、最後の止まり場所が亀の背中でした。
   
最後の亀カワセミを2カット撮影後シャツターが切れません、こりゃどうしたんだ??
 カワセミも亀の上では調理出来ず飛び去りましたが、これもシャツター切れず撮れませんでした。
でも亀乗りだけでも撮れたんだから上出来でした。
  20連写中途中ピンぬけピンボケあり、見られる証拠写真です。
絞り優先でプラス補正0.7のため飛び出しはSS1/3200で着水時は1/500では被写体ブレもあります。
亀乗りカワセミ_c0205858_15125862.jpg
暇な時間にオナガ撮り
亀乗りカワセミ_c0205858_1514481.jpg
いきなり飛来で石の上
亀乗りカワセミ_c0205858_15151118.jpg
いつもの定位置に
亀乗りカワセミ_c0205858_15162277.jpg
サアー行くぞ~~~
亀乗りカワセミ_c0205858_15164339.jpg
亀乗りカワセミ_c0205858_1517083.jpg
亀乗りカワセミ_c0205858_15171260.jpg
亀乗りカワセミ_c0205858_15172871.jpg
亀乗りカワセミ_c0205858_15174262.jpg

飛び出し6連写
亀乗りカワセミ_c0205858_15202226.jpg
亀乗りカワセミ_c0205858_15204016.jpg
亀乗りカワセミ_c0205858_1521115.jpg
亀乗りカワセミ_c0205858_15211850.jpg
亀乗りカワセミ_c0205858_15213485.jpg
亀乗りカワセミ_c0205858_15225164.jpg
行き先は欄干と思いきや何と亀止まり?         
亀乗りカワセミ_c0205858_15244137.jpg
ピンボケ、被写体ブレあり証拠写真です
亀乗りカワセミ_c0205858_15271455.jpg
亀君驚いて頭を隠す

カワセミも此処では調理せず数秒で退散、ここでシャツターが切れずこの先は撮れませんでした。
by hagegaikun | 2011-11-12 15:32 | Comments(0)
<< 昨日の続き 休養日 >>