<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

飛び物2

歯医者に一月以上通っもまだ直りません。
天気予報では雨でしたが、晴れたので午後いつもの所へ。運よく直ぐ来ました、だいぶ数撮りましたので少しは腕あがりました?  自己満足。
c0205858_1711947.jpg
c0205858_172260.jpg
c0205858_1723877.jpg
c0205858_173672.jpg

by hagegaikun | 2009-09-28 17:04 | Comments(0)

飛び物

私のパソコンは気まぐれで、中々アクセス出来ません。たまに直ぐつながる時もあります、朝夕込んでるときはつながりりません。
今日の撮影条件は余りよく有りませんでした。  飛び物です。
c0205858_18461841.jpg
c0205858_18465655.jpg
c0205858_1848118.jpg
c0205858_1850283.jpg

by hagegaikun | 2009-09-27 18:51 | Comments(0)

カワセミ撮りました

よくも飽きずに又カワセミ撮影に行きました。
今日は撮影チャンスは多かったが、中々上手には撮れませんでした。特に飛びものは難しいですね。
下手な写真見てください、これからも上達するよう頑張ります。
c0205858_1923877.jpg
c0205858_193255.jpg
c0205858_19487.jpg
c0205858_1945182.jpg

by hagegaikun | 2009-09-26 19:05 | Comments(0)

今年の傑作写真

連休も今日で終わりです。明日から仕事、休みすぎてなまけぐせ付いたみたいでボーとしてます。       今日もいつもの公園にカワセミの撮影に行きましたが、撮れませんでした。
在庫の気に入り写真を。  今年巣立ちした親子給餌場面です。
c0205858_16365243.jpg

お腹すいた僕にも下さいよー
c0205858_1639476.jpg

by hagegaikun | 2009-09-23 16:40 | Comments(0)

今日もカワセミ撮りはボウズ

写真仲間からカワセミがよく出ていると、電話を頂きでかけて行きました。  
2時間ほど待ちましたが、一度も来ませんでした。     在庫のカワセミです。
c0205858_17221260.jpg

by hagegaikun | 2009-09-17 17:23 | Comments(0)