人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウズ同然

朝から日差しが強く風もないし暑いなあ~

 7時50分到着暑くてトリも来ないのでCマンも半減です、待つこと30分あまり8時21分飛来。
ボウズ同然_c0205858_16102770.jpg
ボウズ同然_c0205858_16103955.jpg
何もせず飛び去るあ~あ、つまらんなあ~
ボウズ同然_c0205858_16110188.jpg
1時間後の9時22分休憩所に飛来、これ又しても何もせず飛び去る

ボウズ同然_c0205858_16111317.jpg
ボウズ同然_c0205858_16112839.jpg
ボウズ同然_c0205858_16113892.jpg
ボウズ同然_c0205858_16114652.jpg
何処へ消えた?何とドーナツ池に居ました
ボウズ同然_c0205858_16123083.jpg
ボウズ同然_c0205858_16124533.jpg
ボウズ同然_c0205858_16125965.jpg
ボウズ同然_c0205858_16131594.jpg
この4カット D7200+840手持ち撮影、ヨシが伸びて見えませんやっとの思いで撮影でした

 日が高くなると日蔭も少なくなり暑くて居られません、帰り際に幼鳥が暗い藪に
ボウズ同然_c0205858_16120183.jpg
ボウズ同然_c0205858_16121377.jpg
10時トリは来る気配すら感じず退散でした、この暑さトリも口が半開きだ暑いんだろうな?

by hagegaikun | 2015-07-31 16:29 | Comments(0)
<< 今日も駄目 ワンチャンス逃す >>