人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気は今一鳥の出は最悪

天気予報では晴れのち曇りでしたが、朝から曇りしかも時雨れてきたのでSSが上がらず。
 それにカワセミが来ない、たまに来ても何のパフォ-マンスなし、あ~あつまらん

天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16220484.jpg
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16221735.jpg
今日は一部 Rawで撮影したので、ニコンの新しいソフトCapture NX-Dで現像してみました
 撮影条件が悪いのでWBを簡単に調整出来るので、試してみました。
 WBを調整すると随分色が変わるものです、あまりいじるとどれが本当の色か解らなくなりました。
上の画像は WB=mで  K-4750で撮影を 太陽Wbした映像、下は撮ってだし映像です
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16225451.jpg
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16230732.jpg
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16232650.jpg
ツバメとのツ―ショツト
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16234647.jpg
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16240179.jpg
お立ち台には良く飛来するがただ止るだけ、と思いきやいきなりダイブする
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16241666.jpg
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16242842.jpg
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16244190.jpg
今日唯一のダイブシーンでした、暗くて色が出ませんね
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16245714.jpg
WB 太陽マーク
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16251063.jpg
WB 曇りマーク
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16252628.jpg
WB オート撮影出し
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16254413.jpg
ピラカンの定位置に飛来
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16255831.jpg
ピラカン定位置に移動した、しめたア~と思いきや
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16261637.jpg
天気は今一鳥の出は最悪_c0205858_16262823.jpg
ダイブと思いきや何の、そのまま飛び去る はいサヨナラで此処からは一度もダイブせずでした

 あまりにも、来ないのでCMも数人になりました、諦めて10時半退散でした。

by hagegaikun | 2014-09-04 16:55 | Comments(0)
<< ボウズ同然 今日の写りは今一 >>