人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯

天気は快晴でも又しても強風だ、気温も前日よりも大幅に低いしいや~な天候。
 ここの所歯が痛くて参りました、歯医者はお休みだし。

3年前に歯医者で処方してもらった痛み止めを飲み(こんな古いのだいじょうぶかな?)この痛さをしのいだ。
 その薬も切れて痛くてやっと今朝歯医者に駆け込みました。

歯が痛いと集中力が無くなり鳥撮りをする気もなくなり今日はお休みでした。

 今日のカワセミは先日購入した 新レンズのテストを兼ねて手持ち撮影しました。

    NIKON D300s AF-S 80~400mm F4.5~5.6G ED VR

抜歯_c0205858_168457.jpg
抜歯_c0205858_169896.jpg
抜歯_c0205858_1691651.jpg
抜歯_c0205858_1694977.jpg
抜歯_c0205858_16105625.jpg
抜歯_c0205858_16112472.jpg
抜歯_c0205858_16112324.jpg
ノ-トリミング
抜歯_c0205858_16121886.jpg
抜歯_c0205858_16123638.jpg
抜歯_c0205858_1612518.jpg
抜歯_c0205858_1613395.jpg
抜歯_c0205858_16131653.jpg


自分なりに判断すると ズームレンズにしては良い解像してる?と思います。

 この軽さでDXで撮影すると600mm換算になり移動撮影には適してる?と思います。
by hagegaikun | 2013-05-07 16:17 | Comments(0)
<< 今だ会えず 巣立ち >>