人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛くて

天気予報どおり雨模様だ、気温も昨日よりも10度以上低い寒い気候トリ撮りはお休みです。
 今朝は左足かかとが痛くてウオーキングも休み、9時過ぎに鍼灸院に行きました。
整形外科での治療では消炎剤と痛みどめでは良くならず、針治療に切り替えました、さあ~治るかな?
 診断は足底筋膜炎でけっこう多い症状だそうです。
 

電気治療と針治療の併用です、かかとの硬い皮膚に針を刺すのは痛いです、さあ~痛みが取れるかなあ~
 後はかかとに負担をかけないようにするだけです。
痛くて_c0205858_1617736.jpg
靴底にシリコン製のパットを入れてクッションで衝撃を吸収すようにと
痛くて_c0205858_16214681.jpg
沢山あった実は綺麗に無くなりました。
痛くて_c0205858_16234551.jpg
痛くて_c0205858_16233680.jpg
実が付いてる時に止まれば良い写真になるのに。
痛くて_c0205858_16261734.jpg
痛くて_c0205858_1626348.jpg
痛くて_c0205858_16264991.jpg
痛くて_c0205858_16272652.jpg
痛くて_c0205858_16274326.jpg
痛くて_c0205858_1628289.jpg
痛くて_c0205858_16285232.jpg

by hagegaikun | 2012-12-17 16:29 | Comments(0)
<< マヒワ 今日こそは >>