人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり

快晴、撮影日和だがどうしようかな? 
 昨日は午前中は一度も飛来なし情報です、さあ~今日は何処へ、でも他に行くあても無しだア~~。

昨日は数多いカメラマンが来たそうだがボウズ帰宅だそうです、そのせいか今日は一桁Cマンでした。
 でも、日が変わればまた違う?  今日は久しぶりにピラカンサに飛来です。

採餌ダイブも何度か有りましたが、暫く撮影してないのでカメラが着いて行けませんで撮れませんでした。
 それでもソコソコ遊ばせてくれました。
日替わり_c0205858_1674665.jpg
定位置に行く前に、カワラヒワの撮影
日替わり_c0205858_1693021.jpg
日替わり_c0205858_1692182.jpg
日替わり_c0205858_1610926.jpg
どうやらこの場所の主は変わる? 以前飛来してたオス親ではない、羽根の抜けが無いです。
日替わり_c0205858_16133084.jpg
行動パターンも以前とは違います。
日替わり_c0205858_16144577.jpg
日替わり_c0205858_16153292.jpg


久しぶりにピラカンサに飛来したのが撮れました
日替わり_c0205858_16172490.jpg
日替わり_c0205858_16183811.jpg
日替わり_c0205858_16192844.jpg
上空をしきりに警戒してるので、直ぐには動かないと思い撮影位置を変えようと移動したらダイブされ撮れません、ウ~ン残念
日替わり_c0205858_1624637.jpg

by hagegaikun | 2012-11-04 16:24 | Comments(0)
<< 冬日 行く気にならず >>