人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑

天気予報どおり快晴、しかも猛暑だ日蔭出なければ居られません。
  8時前到着先着Cマン今日はでが悪いそうで、上空にオオタカが舞う。

どうやら あのボロボロ親鳥が飛来したようで、それで幼鳥が来ない?
 それでも時間がたって飛来、ダイブはあるがなんせ飛び込み離水と電光セッカのごとく早い。
猛暑_c0205858_15595183.jpg
最初に撮れたのはオオタカでした。
猛暑_c0205858_1604369.jpg
猛暑_c0205858_1611131.jpg
猛暑_c0205858_1614476.jpg
猛暑_c0205858_1615748.jpg
離水後も早くてこの先は撮れません
猛暑_c0205858_1635086.jpg
猛暑_c0205858_1642889.jpg
猛暑_c0205858_1642648.jpg
猛暑_c0205858_1645994.jpg
猛暑_c0205858_1645710.jpg
猛暑_c0205858_1654775.jpg
猛暑_c0205858_166015.jpg
唯一撮れた離水場面
猛暑_c0205858_1611217.jpg
猛暑_c0205858_16113449.jpg
猛暑_c0205858_16114748.jpg
やっと追いかけて撮れた4連写、この先は追えませんでした なんと早いんだあ~~~
追っても早すぎてAFが追尾できません。
by hagegaikun | 2012-08-16 16:14 | Comments(0)
<< 出の良いのは続かない ピラカンサの主が変った? >>