人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗ばかり

天気は曇天今一、さあ~~また鳥は来ない?と思うと腰が重くなる。
 でも行かなければ撮れないし、今日は9時過ぎに到着。

しかし、なんと今日は沢山?とは言えないが遊ばせてくれました、チャンスはあるがSSは上がらず露出補正  の失敗で撮れず、撮れても今一の出来でした。

でも、最近では出が良く久しぶりに沢山撮れました。
失敗ばかり_c0205858_16255779.jpg
失敗ばかり_c0205858_16261478.jpg
失敗ばかり_c0205858_16262243.jpg
なんと最初に撮れたのはホバリングです
失敗ばかり_c0205858_1628489.jpg
定番の桑の木止り
失敗ばかり_c0205858_16291053.jpg
失敗ばかり_c0205858_16293381.jpg
ここから飛び出しまたホバリングです
失敗ばかり_c0205858_16311060.jpg
失敗ばかり_c0205858_16312229.jpg
失敗ばかり_c0205858_16313453.jpg
失敗ばかり_c0205858_1632742.jpg
失敗ばかり_c0205858_16322096.jpg
これよりダイブ、でもこの先は見えず
失敗ばかり_c0205858_16344995.jpg
子魚をゲットして同じ枝に戻りました。
失敗ばかり_c0205858_16371625.jpg
二番子が巣立ちしたようです
失敗ばかり_c0205858_16383922.jpg
親鳥が手ぶらで飛来、ノートリミングです
失敗ばかり_c0205858_16394889.jpg
沢山撮れたので残りは明日以降にアップします。  今日は帰りは久しぶりに気分良く帰りました。
by hagegaikun | 2012-07-24 16:43 | Comments(0)
<< 撮れました ボウズ同前 >>