人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日だ

午前中は所用で午後よりの出撃、12時半到着あい変わらずトリの出はあまり良くないようだ。
 今日は夏日だ暑くて日向では居られない、この時期にこの暑さ異常気象だ。
久しぶりの青空で撮影条件も良いのだが鳥が来ない、待つこと1時間半2時まえやっと飛来。
  このワンチャンス撮る角度を色々変えて撮影したが、撮れた写真は今一気に入りません。
夏日だ_c0205858_1652514.jpg
あまりにも撮るもの無しで逆光で黒く見えるカワセミを撮りました
夏日だ_c0205858_16563243.jpg
やっと飛来でも止まる所が良くないよ、贅沢言うよね 
夏日だ_c0205858_1703251.jpg
 まわりが赤い実だらけでカワセミが目立ちませんね
夏日だ_c0205858_173281.jpg
 
夏日だ_c0205858_1735672.jpg
夏日だ_c0205858_1741235.jpg
夏日だ_c0205858_1743127.jpg
夏日だ_c0205858_1744511.jpg
夏日だ_c0205858_175440.jpg
夏日だ_c0205858_1751629.jpg
夏日だ_c0205858_1763648.jpg
オマケのチョウ大きいのが飛来
by hagegaikun | 2011-10-25 17:09 | Comments(0)
<< 花撮る 柳の下 >>